2013年10月27日日曜日

ワークショップレポート10月27日(日)(SEED2013演劇WS公演)

今日は、
午前→忍行田公民館の体育室
午後→忍行田公民館のホール(本番会場)
夜→忍行田公民館の体育室
で稽古をしました。

本番で使用する会場での稽古ということで、舞台監督の清水くんは会場の採寸をしたり、演出の宗方さんの指示にそって諸処の確認などを行いました。

そして、
今日から新たに2名、キャストで参加する高校生が稽古に合流しました。
熊谷女子高校演劇部の元松さんと福島さんです。
これで現在決定しているキャストは7名。
社会人2名、専門学校生1名、高校生4名です。
いろいろ苦戦はしましたが、なんとか当初予定していたくらいのキャストの人数が揃いました。
昨年の参加者たちもそれぞれ個性的で素敵な若者たちでしたが、今年の参加者たちも粒ぞろいです。

どんな作品になるのか、乞うご期待です。



みんな寝ていますが稽古中です。こういうシーン。


 左から、長谷川、嶋田さん、高橋、元松さん、福島さん。


左手前が舞台監督の清水。右手前は記録の西田さん。


体育室。石のパフォーマンスをやってみてもらう。


このパフォーマンス原案者の野本もまざってみた。


そして今日も歩きます。


歩きます、歩きます。

0 件のコメント:

コメントを投稿