2013年10月19日土曜日

ワークショップレポート10月19日(土)(SEED2013演劇WS公演)

SEED2013演劇ワークショップ公演、参加者がだんだんと決まってきました。
今日のワークショップにはキャストで参加する嶋田くん、嶋田さん、藤田さん、それとSEEDの高橋と長谷川、舞台監督の清水、演出の宗方さん、制作の野本が参加しました。

演出の宗方さんからキャストの皆さん一人一人にインタビュー。ここから作品を作ります。どんな作品になるのでしょうか。11月中旬くらいまでには作品内容を固めていく予定です。




前回に引き続き、エチュードをやってもらいました。3分間のエチュードを毎回テーマを変えながら10回連続でやりました。



台詞をしゃべってもらい、各自の癖や特徴を確かめました。
 皆それぞれに個性的でした。




こちらは「歩く」「止まる」という動きだけで表現する稽古。
若い人達は吸収するのが速いです。



キャストで参加する皆さんです。あと少し増える予定です。


いつのまにかだいぶ寒くなりました。
本番の頃はかなり寒そうです。。。。。。
風邪などに気を付けましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿