2013年10月20日日曜日

ワークショップレポート10月20日(日)(SEED2013演劇WS公演)

今日は午前午後は制作陣で打ち合わせをしました。
去年はこういったこと全てを宗方さんと野本の二人でやらなくていけなかったのですが、今年は高橋くん、長谷川くん、清水くんが制作陣に加わってくれているのでかなり助かっています。


来年は自分達で何か作品を作って発表しよう、とか相談している頼もしい奴らです。



現在のキャスト参加者たちの参加日程を調整するのがなかなか知恵のいる作業です。
なんとか上手く日程を組んで、良い作品を作ってもらえるようにしたいです。



夕方からはキャストの藤田さんが合流し、宗方さんから今回の作品のないように関わる話がありました。

少しずつ、今回の作品を作るための材料が見えてきました。


0 件のコメント:

コメントを投稿