2013年9月16日月曜日

bug-depayse作品「ストーンサークル」、公演無事終了しました◎◎◎



今日の夕方、台風が過ぎた後の空がとてもとても綺麗に染まっていました。顔に当たる風は冷たくて、夏の終わりを感じました。

昨日、bug-depayse舞台公演「ストーン・サークル」は無事に終了しました。
こういう前衛的な作品の公演が成立するのかどうか不安を抱きながらの公演でしたが、関係者の皆様の多大な努力のお陰で、たくさんのお客様に観に来ていただくことができました。作品の内容に対する感触も、観た人によって様々あり、これは作り手である僕たちの意図するところでもあるので、今回の公演で現したかったことはある程度具現化できていたのではないかと思います。

今回初めて、SEEDの共催で外部の団体を呼んで行田で公演をしてもらいました。今後に活かすことのできる経験と知識をいろいろと得ることができたので、今後もこのようなことはやっていきたいと思います。願わくば、いろいろな創作グループを行田に招待し、繋がりを作り、いつかは「行田国際舞台芸術祭」のような形で結実させていきたいと思っています。まだまだ先は長いし、不断の努力が要されますが、決して見えない目標ではないということは確認済みなので、一歩ずつでも着実に歩を進めていきます。

今後ともどうぞ私たちの活動にご参加とご注目とご批評を。そしてもしよろしければ様々な面での創造的なご支援を。どうそよろしくお願い致します。

SEED代表/bug-depayseメンバー 野本翔平 

◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎


SEED共催
bug-depayse舞台公演「ストーンサークル」

写真集

(稽古から本番までの間に撮影した写真です)




















 






















0 件のコメント:

コメントを投稿